≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHFβテスト

当選してました。

でもヤル気ないので放置。

コントローラーがなかったらつまんないだろうしねー。

| オンゲー | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・PS3ソフトを・・・

PS3を発売日に買ってからRESISTANCEしか持ってなかったんですよねー。

でもそんなボクに明日、新しいソフトが届きます。
プロ野球スピリッツ4です。

これから6月にかけては欲しいソフトがガンガン出てきますねぇ。
Call of duty3にレインボーシックスベガスにNINJA GAIDEN SIGUMAに・・・

お金が心配だ!あわあわ

| ゲーム | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カプコンへの不買運動

起きてるらしいですね。
事の発端はカプコンがデビルメイクライ4はPS3専用ソフトと断言していたのにXbox360とのマルチ化に変更されたことからだそうです。

ボクもDMCシリーズは好きですし、MGS4と共にPS3を買ったきっかけにもなるわけですが・・・。
うーん、どうなんだろう・・・難しい問題ですよね。
Xbox360とマルチ化されるってことは、多くの人に楽しんでもらうって事より利益を重視した判断だと思うんだけど。
どっちにしろPS3では発売されるから良いだろって言われるかもしれない、けどPS3ユーザーからしたら気分は良くない。
ちょっと前に「DMC4はPS3独占供給!」みたいなマルチ否定コメントがあっただけにカプコンは恨まれてもしょうがないね。

もしも!(これは望まないけど)MGS4を作るコナミとかがこれに便乗して、マルチ化するとオンライン対戦の時にPS3ユーザーとXbox360ユーザーにそれぞれ分かれてしまい、戦えなくなるのは悲しい。

まぁ、普通に考えるとこの行動はコナミまで伝わってるはずだから下手にマルチ化なんてことはできないと思うけどなぁ・・・。
この行動が良いにせよ悪いにせよ海外のソニーファンは凄いことするよ。色んな意味で。
だってこの行動がきっかけでPS3から撤退する事だって・・・

・・・これ以上考えたら頭痛くなるや。

| ゲーム | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超絶一門

思いがけなく竜玉と古龍の血が集まったので作成。


うん、明らかに弱くなってるね。


超絶作って損した気分orz

| 雑記 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり。

あの悪夢より数日。

ただいまHR5、双剣マスターを夢見ているところ。

| ゲーム | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

